ぬか喜び

娘1の歯みがきをしていたら、背後から娘2がもたれかかってきた。
なにやら肩のあたりに手を置いているので、肩たたきでもしてくれるのかと期待していたが、しばらくたってもちっとも動かない。
意図がよくわからないままに放っておいたら背後から異臭が。
……やりおった。


便意は必ず教えろと、いつもあんなに誠心誠意伝えている(婉曲表現)のにゼロ距離での射撃を敢行されるとは、わが司令部は舐められれているとしか思えない(狭小心旺盛)
というか、朝は忙しいんだよぅ。漏らすなら夜にしてくれよ!(錯乱中)


改めて思うが、怒らないとか無理。
大人になってもうんこを漏らしっぱなしの人間はいないってのはわかってても、それでも口うるさく言ってしまう。
私は立派な親にはなれないなぁ。