バブルバス

サンタに泡風呂をもらうなどする。


最初、ベッドに隠れてプレゼントが見えなかったためすごいしょんぼりしてたのが可愛らしかった。

さすがに泡風呂の素だけじゃあれなんで評判の良かったオシャレノートを与えてみたところ、めちゃめちゃはまった。
私の目に狂いはなかったようで嬉しい。
こういうのは向き不向きがあって、知人のお子様なんかは一体分やって投げ出したらしいし。
センスレスな私に代わって、是非ともオシャレ番長を目指していただきたい。


で、泡風呂なんだが、なぜか知らないけれど同時期に入浴剤をたくさんいただいた。たぶんみんなサンタなのだろう。
ようやく泡風呂になったかと思ったら、娘2に顔に泡をつけられて泣いていた。
「手で取ったらいいじゃない」
「とったら つくのにぃ」
いや、洗えよ。


それでも毎日所望される。あと十回くらい楽しんだら終わりなのだが、多分無限にできると思っている気がする。
ちなみに娘2は顔に泡がついたらどうするのか。
答:食す


あのう、死に掛けのカニみてえになってますよ、キミ。