リクエスト

娘1は、いまだにクリスマスプレゼントに泡ぶろが良いと言っている。
かれこれ三か月ぐらい言い続けているので本当なのだろう。
鉄の意志だな(泡だけど)


しかし、本当にそれだけで良いのかとも思ってはいる。
枕元にリボンで飾られた入浴剤ってのはなかなか愉快な絵面だ。そのサンタはちょっと病院に行ったほうが良い。
もしくは自分の買い物を間違えて置いたか、だ。


ただ、希望以外のものが追加であるってのも喜び半減要素だしなあ。
消えものってのも二の足を踏む要因だと思う。
例えば、豚足ならばねだられても枕元には置かない(生臭いし)


ネタとしては面白いのだが、きっと証拠に残るからなあ。
あと、幼稚園あたりで自慢されたらいろいろと問題が……。


とりあえず温泉にでも行って落ち着いて考えたい。