必要なもの

後輩の女性にとこちゃんベルトについて熱く語るのはセクハラ扱いになるのか?
いや、でもめちゃくちゃ必要なんだって!(力説)

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

産前 産後 トコちゃんベルト2 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ


妊娠7カ月とのことだったので、必要なものとか便利なものについて話をしていた。
でも、思い出すのはバンボとか鼻水とってとかばかりで、生まれてすぐの時の記憶はかなり薄れていた。
まあ、あと寝てるだけだしな、あかんぼは。
出かけるのを想定してるならベビーカーは安物を買わないように言っておいた。剛性が低いと危ないから。段差はホント危険。


布おしめにするかもと言っていたので、無理せず併用することを勧めておいた。出産直後は予想以上にしんどいですぜ。いや、私が生んだわけじゃないけど。


旦那はエコーを見ても性別が気になるらしいけれど、自分はやっぱり腕とか足を確認してしまうと言っていた。一概には言えないが、それが母かそうでないかの差なのかな、と思う。
元気に出てきてくれるといいなあ。泣くほど辛い世界ではあるけれども。