サマーバテーション

google調べで593件だったのでオヤジギャグ使いはどこにでもいるのだと戦慄するなど。
夏バテの家人に何度か言ってたら無言で殴られた。元気じゃん。


写真を撮ろうとすると娘たちがポーズをとるようになってしまった。
娘1は前からなのだけれど、娘2も影響されてとうとうまともな集合写真が撮れないことに。
しかも、プリキュアの影響なのだろう、キュアハートの変身ポーズよろしくピースを横にして顔のところに持って来たりと大変にわざとらしい。
また、娘2は手を交差させるのが好きらしい。
頼むから普通に笑顔でいてくれよう……。


そんな残念な気持ちで写真整理をしていたら、違和感を感じるものに遭遇。
原因はなんだろうと娘1の顔をアップにしていくと、
「に、肉が挟まってるっ……」
ピースサインがふくふくほっぺにめり込んで、網に押しつけられた餅のような有様になってた。


「はみ出る肉 キュアミートやな」とか言ってたらやっぱり家人に無言で殴られた。
ちなみにGoogle検索は0件。勝った(何にだ?)