七夕まつり

現時点で住宅予算を上回っているのに太陽光発電を押してくる営業に不機嫌になってみるなど。
そりゃ床暖の要望出したから、セットで勧めたいのはわかるけれどもそのおぜぜはどこから出るのかと。
まあ、険悪になっても仕方ないのだけれど、ちょっとは懐具合を忖度しておくれよとぐちぐちぐち。
嗚呼、家づくりって楽しい(空元気も元気)


てなわけで、ショールームからとんぼ返りをキメての七夕まつりである。
ずっと大人しくさせられていた娘たちのフラストレーションは最高潮。親を置いてダッシュの構え。
しかし、ふはははは、残念だったな。今日は入場料制なのだ(親の威厳is金)


とりあえずかき氷が食べられて満足そうであった。七夕関係ない。
まあ、もともと祭りなんてなあ騒ぐための口実作りなので正しい態度とは言える。あと娘2は他人の奪いすぎ。食べ終わったからって、友達のを凝視し続けるのはやめなさい。