真似する二人

子どもならば誰でも魔法の箒ごっこをやったことがあるはず。
娘1は魔女の宅急便が大好きなので昔から良くやってた。今でも良くやってる。
「おとのけものでーす」などと、芸が細かくなってるのが成長の証。証?


当然、娘2も真似をする。
娘2は魔女宅が好きなわけではないのだが、ねーちゃんが大好きなので真似せざるを得ない。
箒に乗ったふりをしてねーちゃんの後を追っかけていってた。ほんと、好きだね。
しかし、魔女に興味がないのが完成度に如実に表れていて、ディティールがすげえ雑。股から箒が生えてるよって。というか、ちんこだろそれは。


すごい自信満々でついてってたので、完璧に真似してるという実感があるのであろう。完璧に誤解である。
突っ込まない娘1は優しいなあ(自分の世界にしか興味がないともいう)