いやいやドライヤー

とにかく風呂上がりのドライヤーが嫌な娘2。
もう手遊び歌が効かなくなった。免疫できるの早すぎるだろ。
ちなみに歌うと、遠く離れたところで嬉しそうに手遊びしてる。
手遊びはするんだ……。


仕方ないのでふん捕まえるわけだけれど、この時の反り様ったらただごとじゃない。
あまりにそっくり返り過ぎて、後頭部から床に墜落するくらいだ。うなぎか。
それでも抑えつけて乾かしていると、イカでも炙ってるような気持になってくる。
ぎゃー、ゴー、ぎゃー、ごー。ゴツン(網から零れ落ちた音)


家人がくると大人しく股の間に納まったりするので、罪悪感が酷い。
別に拷問したいわけじゃないんだけどなあ。季節の変わり目は油断しちゃいけないよって。
ただ、ネット調べによると水が滴っていても一向に構わないという剛の者も居るようなので、うちが神経質すぎるのかもしれない。
いや、でも、水浸しはちょっと……。