年相応の

なんとなく布おしめを使い始めて早4年。
これも今シーズンで終わりかと思うと感慨深い。
ほんと早くおしめとれないかなあ(台無し)


それには理由があって、近頃娘2のお通じが悪いのだ。
便秘気味なのに、出るときは柔らか目という布おしめユーザーには最悪のうんこ状態。
ズボンにはみ出るほど大量に出す上に、脱がしたら尻とうんこの境界が曖昧だってんだから厭になる。
2歳児ならば、もっとかわいいゆるふわなうんこをして欲しいものだ。これじゃ私みたいなおっさんと大して変わらないじゃないか。訴訟も辞さない!(悪臭による妄言)


逆に、自分が働き盛りのパワフルうんこをしているかと問われると、
「何言ってんの? 頭おかしいんじゃない?」と返すのが関の山ではあるが。
赤ちゃん業界で流行んないかなー、ゆるふわうんこ(気に入ったらしい)