番組改編

まいんさんがクッキンアイドルを卒業されてしまったことに娘1がショックを隠せない。
「どうしておらんなったん?」
さすがに成長しすぎたせいだよとは言えないしなあ(陰謀論


フックブックローもなくなってたのが残念だ。
ピタゴラは好きだけど、佐藤雅彦アワーが見たいわけじゃないので。似たようなのばっかりあってもね。


しかし、新番組のは一体なんなんでしょうか(敬語)
最初、蛙男商会かと思ったよ。
娘たちも反応に困っているようだったのでしばらく評価は保留しておく。
とりあえず第一印象は「十人並」である。


そう考えると早起きの目的になるくらいまいんちゃんは魅力的なコンテンツだったのだなぁ。
まあ、魅力的すぎて途中で朝ごはんに切り替えられないのだけれど、帯にも襷にも短いよりは良い。
朝は自由時間を与えると親の作業量が倍以上に増えるからなぁ。