がらがらうがい

娘2の能力にがらがらうがいが追加された。
娘1と比べるとすごい早い。とても上手にがらがらしてて素晴らしい。ただちょっと問題が。


「がらがらできるようになったんや。見せて見せて」
コップで水を含み、がらがらがら。
「おー、上手上手」
にっこり笑って得意げにがらがらがら。
「うん、もういいよ。ぺってしな、ぺって」
がらがらがら。がらがらがらががらららがらrががr
「えーからぺって――
だばぁ。
ずぶ濡れの首元とその上にのっかった満面の笑み。褒めろと?


そう、残念なことに彼女はうがいができても吐き出せはしなかったのです。
なにその走れるけど止まれない的な暴走特急仕様は。全然できないより性質が悪いだろ。


娘2としてはうがいは新規獲得アビリティなのでどんどん試したいのだが、こちらにも服の数という事情があるわけで。
いくらなんとかは風邪をひかないとはいえ、さすがに春先を裸で過ごすのはちょっと。長じてから変態さんになられても困るし。


とりあえずは逆さに振って吐き出させたいとおも鵜。