いかにもレモン

家人の実家に里帰りしている間に、娘2がバナナ以外の果物を学習していたのに驚く。
えっ、今、この子レモンって言ったよ。間違いじゃない?(失言)


まさに男子三日会わざればである。女子なので二日で十分なのだろう。
あまりの成長に家人の実家はどんな虎の穴なのかと心配になるところである。きっと間違うと消しゴム食わされたりするんだろうな(第4部)


子どもたちが居ない期間は楽なんだがつまらない。
以前はどこに出しても恥ずかしい立派な孤独主義者だったのに変われば変わるものである。まあ、遊ぶ友達がいないのが最大の原因であるような気もするが……。


久しぶりだと大泣きされても寛大な心で対処できて良いな。
ただ、寛大の在庫は本日で払底したゆえ、明日からは通常営業の予定である。
使い捨てのさみしさなんてそんなものよのう(詠嘆)