キミと手を繋ぐ

ポックポーンを購入した結果、祭りは楽しかったという回答がでたので娘1の中では屋台が祭り。ポックポーンて。


本日はひな行列に参加。
小心者なので一人では歩けないため親が手を繋ぐのだが、今日はなぜか家人ではなく私に指名があった。
やった! 勝った! というわけではなく、お腰につけた大判焼きが目当てだったのだと推測。着物姿の娘に買い食いさせるのはデンジャーだぜ……。


久しぶりに手を繋いで歩いたのは楽しかった。
写真が撮れないのは困ったものだけれど、指名されたら断るわけにはいくまい。ものより思い出である。
といっても、帰ったら200枚以上撮ってたんだけれど。


嫁入り道具に外付けHDDは必須だな、こりゃ。