転ぶ理由

娘2があまりにも転ぶので、おでこが内出血とたんこぶでひどいことになっている。
そこまで痛い目をみてるんだから多少学習してもよさそうなものなのに、全力ダッシュは止まらない。チョロQか。


ソフトのアップデートは期待できないので、ハードの改善から手を付けることに。
確かにお下がり二乗クツなのでマジックテープがばかにはなっていたのだ。いや、裸足でも盛大にこけてるんだけどね。
で、いつものごとくamazonさんで購入。IFMEの14が少し大きいので、すぐ合わなくなるかもだけどadidasの13.5を断腸の思いで購入。これ以上娘2をばかにはできない。


昨日届いてやれやれと履かせてみたら、なんだか縮尺がおかしい。
こいつ、大きいぞ?
慌ててサイズを確認するが、確かに13.5で合ってる。
神よ、あなたはそこまで私の娘の額を波打たせたいのですか……(自業自得)


……。似合ってて良かったね!(逃避)