ブランケッター娘2

娘1は立派なタオルケッターに成長したが、娘2はどうやらブランケッターになるらしい。
さみしくはあるが、奪い合いにならずにすんで良かったと思おう。
これ以上タオルケットが増えるのはどうかと思うし(現在3枚)


娘2は基本的に素直に寝てくれなくって、寝かしつけようと部屋の電気を消してもベッドに仁王立ちでいたりする。
無理やり横にすると喚きだすので睡魔に襲われるまで放置しておくのだが、何が楽しいのかしばしば倒れこんでくるので危険が危ない。
こっちが眠るわ(永遠に)


で、ブランケットに対する欲求も出てきたものだからさあ大変。
眠いけど眠りたくなくって、立つんだけどブランケットにはくるまりたいし、皺が寄ってミッフィーの絵柄が見られなくのは嫌っていうどうやったって丸く収まらない要望を親に提出してくる。理不尽すぎる。
ほんと眠らせたい(永遠に)


そんな大騒ぎの中でも眠れる娘1は実は大物なんじゃなかろうか。
もしくは、タオルケット様の御力か。
やはり娘2には改宗が必要だな(タオルケットカルトの目で)