仲良きことはふつくしきかな

本日は娘1がカーテンの裏にかくれんぼ。
「娘2ちゃん ねーちゃんどーこだ!」
しかし、当然娘2はマイワールドを展開しているわけで無反応。
諦めずに何度も呼びかけてた。体見えてんぞ。


呼ばれていることに気付いた娘2が律儀にカーテンをめくって「うわぁ、みつかったー!」などとやってるのが可愛らしい。
娘2が見つけた瞬間「げひひひ」と悪代官みたいな笑いをしなければもっと。
いつまで続くか知らないが、仲良くって助かっている。物理的にも心理的にも。


そんで、父も混ざろうとしたら、
「とーちゃんは 早く仕事に行きなよ」だって。
・・・・・・行くよ、行けばいいんだろ(血涙)