早寝早起

最近どんどん寝るのが早くなってて、娘2なんか7時過ぎに寝てたりする。
十時間以上寝てる計算になるんだけがどうなのだろうか。


流石に娘1は眠たくないらしい。なので8時前まで二人で遊んでることが増えた。
娘2が産まれてからあまり一対一になることがなかったので、新鮮でちょっと嬉しい。娘1にとっても楽しいとよいな、と思う。


が、自立心もすこぶる上がっているので、ひとりでお絵かきしてるのを私が見てるだけみたいなことになってる。手を出すと怒られるのでほんとにじっと見てるだけ。
もっと遊んでくれよぅ。


1人でしたい。でも独りはいや。そんなところか。
娘1にとっては見守られてるだけで十分満足なのだろう。
ちょっと退屈ではあるけれど、せっかくなので手持ち無沙汰を満喫しようと思う。