断乳カウントダウン

娘2はまだ家人のお乳を飲んでいる。
歯が生え揃ってきたのでガリガリと乳頭が削られているらしい。
実際めちゃめちゃ傷だらけになってて、関係ない自分の乳首がきゅんてなるくらい。実際傷口によだれが付着するのですごい痛いみたいだし、治りも遅い。


あと娘2の飲み方がアクロバティックすぎるってのもある。
流れ星銀の絶・天狼抜刀牙みたいな飲み方してるもの。ぐるぐる回りすぎ。赤カブトの乳首もげるってば。


ただ、家人としては断乳に踏ん切りがつかない様子。
痛くても乳をあげているときは幸せなのだそうな。娘1は1歳くらいで自然に飲まなくなり、その時大層悲しかったというのもある。
母親ってのは凄いな。
私なら絶対に鋼鉄で覆っている。完全ガード。なんなら剣山もつけちゃう。


さて、どこまで続くのだろうか。
娘が離れるのが早いか、家人の乳首が耐久力の限界を迎えるのが先か。
決着の刻は近い(もげるに500ペリカ