1歳

娘2がめでたく1歳。お互い生きていることに感謝。たぶん、毎年思っていくのだろう。そういう生まれ年だ。


ということでケーキが限定解除された。
じい様と雑談しながらケーキをあげてたら、気付いたときには凄い量を消費していた。
イチゴも大粒を一個以上食べた。誕生を堪能しすぎである。
まあ、おこぼれに与っているだけの娘1の方が食べてるわけだが。


自分の誕生日でないにも関わらず、
「とーちゃんのいちごが欲しいなぁ」などと言うのである。
もちろん祖父母のベリー系を全て略奪した上で。
そのあまりの非道さに悪代官もあーれーと言いながらクルクル回るレベル。五公五民なんて目じゃないぜ。


第十五次果実戦争くらいなら軽く勃発しそうでくらくらする。
どこぞの大国の武器商人よろしく、紛争地域にベリーを供給することで積極的に私腹を焦がしていきたい(アレ?)