立ち上がる

多分、下の子が立った。
3秒は保持したので記録として認定してよいのではなかろうか。
おめでとう、おめでとう。


そして、今日ようやくカラーボックスが運用開始された。
8個を連結し、横2m、縦2.5mの威容を誇る、もう普通の壁面収納買った方が安かったんじゃね?っていうアレ。
地震が起きたら確実に死ねるので、寝るときは神経を研ぎ澄ませて寝ないと。口内炎が増えたらカラーボックスのせいだと思う。


合体は上手いこといったのだが、総重量が予想よりも重くなかなか持ち上げられなかった。
ひいひい言ってたら「手伝おうか?」と上の子が尋ねるので丁重にお断りしておいた。
下の子は無言で手伝おうと近付いてくるので、慎重に排除しておいた。
それぞれ何度も。
あー、うれしいなあ!(自棄)


上の子は自分の服が自分で吊れるのが殊の外嬉しかったらしく、ハンガーを吊ってはにまにましていた。
ドライバーによる右手の痛みも報われようというものだ。