寝付かない

どんだけあやしても下の子が寝付かないことに無力感を感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(逃避)


もともとできることはそんなにないんだけど、ちょっとへこむ。
家人が居なくなったらどうすれば良いのか。
このままじゃ外に気晴らしに行かせることもできやしないし。


上の子は上の子で指吸い継続中。多少懸念事項ではある。
受け口だから歯並びのことも気になるし。
家人も吸ってたとのことなんで遺伝だ。最終的には親指に芥子を塗られたとかなんとか。刺激的な躾であることよ。


寝床が狭いので近い将来には就寝フォーメーションを考え直さないといけない。
今の1−3システムでは家人の背骨と子どもの転落が危険。
2−2になるんだろうが、どうわけるのが一番良いのかな。
それとも思い切って家建てて1−1−2にすべきか。それとも同居?


悩みが深くてなかなか眠れない今日この頃。
答えは、まだない。