寝付きの良し悪し

下の子が寝付かせられない。
上の子みたいに指を吸わないので私の腕では安心できないらしい。
家人がやってくると視線が釘付けである。乳に。
もいだらばくっつくかな?


上の子のグルーミー熱が再燃。寝るときのお供に復帰している。
推測だが、寝付くときは下の子に付きっ切りになってしまうので寂しいのだろう。
お乳が欲しいと言うこともあるし。
それでも表面上は文句を言わないのが健気というかなんというか。
優しい姉だと誇らしく思う。


まあ、それでも寝つきは良い人々なので助かっている。
まだまだ夜中に起きるので家人は大変だけれど。
一番寝つきが良いのが私ってところが問題なんだよな。家人がヘルプで携帯電話鳴らしても起きないくらいに眠りも深い。
埋め込めば起きられるかな?