横たわらない

横にするとお怒りになる下の子。
しかし、座らせておくと高確率で5分以内に頭部を強打し号泣する。
バンボ、バンボを持てーい!


でも、実際はバンボを使ってない。
買ったけれど思ったよりも使わなかった。家人がひとりで子ども達をお風呂に入れるときには大活躍なので、買って失敗したというほどではないが。


固定できるのは良いのだけれど、自分で遊べないのではストレスが溜まって結局泣く。
横にしても、座らせても、固定しても泣くという全方位バッドエンド仕様。製作者でてこい。
しかも、周りにクッションを敷いても見事に隙間に激突するのは何故なんだ。
空挺部隊もびっくりの着地精度。なんで後ろ向きなのに見えてるみたいに隙間を狙うのか。頼むから頭の強度試験をするのは止めてくれ。


おしめを換えようとしても泣くので大変困る。
子どもがおきあがりこぼしみたいに戻ってくるマッスィ−ンは無いかしら。amazonあたりで。