ふぁっちょんりーだー

着るものにこだわり始めたので、朝から一悶着することが増えた。
このクソ寒い時期に肌着大将で居やがるのは、いかなファッションリーダーといえど自殺行為だと思うのだが如何か。
オシャレ力(おしゃれぢから)が上がると、寒気を弾く能力が身に付くのかもしれない。
ああ、だから莫迦は風邪引かないって言うのか。


着る着ないの境界線が良くわからない。ポイントは色でも素材でもない様子。
ダメな理由を尋ねてみるのだが、本人も良くわからないらしい。
現状では忖度することに意味がないため、地雷原を最短距離で走り抜けるようにしている。つまり、訴えは全て棄却。
早朝ファッションショーにつきあっている時間はない。それが、答えのない組み合わせ探しというのなら尚更。


提案を否定するならば代案を。主張を押し通すならば方策を。
ぎゃーすか喚いたところで、何も身に付きはしないのだから。