靴難民

IFMEの靴を愛用している(私ではない)のだが、買い替えようと探したらこれがまた見事にサイズがない。
欲しい色に限って15cmがありゃしない。
秋冬モデルの靴で、既にサイズがないとかどういうことなんだ。世の子どもたちはみな裸足で待っていたとでもいうのか。それも15cmの足の子に限って。


とりあえずそんなに気に入ってない色のものにするか、別のメーカにするかを迷っている。
もしくは次の春夏モデルまで裸足で待機するか(これのせいか!)


もう少し足が大きければなあ。
間抜けから莫迦にシフトしたら、突然大きくなったりしないだろうか。
まあ、私の足が大きくない時点でこの民間伝承は偽なわけだけれども。