背中ガーゼ

寝るときはまだ暑いので、子ども達は背中ガーゼを差している。
8時に就寝だからなあ。
ちなみに晩御飯は5時。光の速さで帰宅しても間に合わぬ。
きみらそんなにとーちゃんが嫌いか(被害妄想)


しかし、それでもあせもができる不思議仕様。
ガーゼ無し・日中シャワー無しだったらどんな状態になるんだ。


そのくせ「いっぱい もったよ!」と、タオルケットをこんもり抱いて寝たがるのは何故なんだ。そんなにあせもが好きか。最終的には蹴り剥がすくせにー。


向こうが透けて見えるくらいの薄型タオルケットはないものだろうか。
むしろバカにしか見えないタオルケットを織ってもらえないものだろうか。


《緩募》裸の王様の仕立て屋 ※経験者に限る