寝返れ

下の子の寝返りが大体90%程度で停止する。どうしても右腕が抜けないらしい。
斜めになった体勢で停止するので、あとちょっと感がすごい。
めちゃくちゃ押したい。とてもイラっとする(短気すぎ)
近付いたらビデオ撮ってる家人に止められた。ちっ。


いやいやダメだ、と我慢するのだが、どうしてもあとひと転がりができずに泣き出してしまう。斜めのままで。
すごいバランス感覚だな、キミ。
しかし、泣いたらしょうがないよなあ。残念ざんねん(満面の笑みで)


しかし、ここまで寝返らないと先日の光景はなんだったのかと問いたくなる。
まさか本当に枕返しが出たのではなかろうか。
正体は、おそらくだが上の子にそっくりな気がしてならない。