着装

下の子を横たえるために、座布団とかだと熱がこもって暑いのでバスタオルを敷いている。
過ごし易いのだが欠点が一つある。
気付いたら体中に巻き取ってフルアーマー化しようとするのだ(効果:防御力上昇、体力低下)
上の子は上の子で最近の流行は寝るときにタオルケットをこんもり自分の上に盛ることだったりする。
何で子どもはすぐ弱ろうとするん?(夏だから)


朝から雨でリビングの窓ガラスはびたびた。
台風が近付いているのだな、と感じていたら、下方から「だれか なめたん?」の声。
・・・・・・怖っ!
窓ガラスに張り付く無数の舌とかすごい怖い。 窓に! 窓に!
朝イチから風速の高すぎるコメントをありがとう。キミの脳内はどうなってるんだ。
めちゃくちゃ目が覚めたよ。


キミが両足を揃えて「じゃんぷうー」と叫びながら跳びあがったので、7月19日はジャンプの発売日。
私も家人も並んで跳ばされまくったよ。部活か? 部活なのか?