B日の朝

よんきびう隊に持ち歌ができた(0655の話)
というか、アナグラム隊じゃなかったのか。もしや、B面ですよというひねりなのか。
しれっと無かった事にするところがすごいなあ。


しかし、涙もろい順て。かめで思いついたろかめ感満載である。
今後はいろいろプラカードの文字や順番が変わったりするのだろうか。
年収順に並んで物議を醸したり、『しんぶんし』みたいに並び変わっても文字が変わらないとか、むしろ並び変わらないとかいろいろやってくれるのだろう。
で、最終的には『食物連鎖順に、並べー』でお花畑の映像になって解散すると。
病気ですか? はい病気です。


クッキンアイドルに弟子ができてて驚いたのは大分前だったが、未だに世代交代する様子がない。たぶん師匠に一度マッシュポテトにでもされたのだろう。恐ろしい業界である。


クッキンアイドルがあるくらいだから、他にもニッチアイドルは沢山居るに違いない。
ソーインアイドルくれいもあちゃんとか、
クリーニンアイドルあーるぴーじーちゃんとか、
ウォッシンアイドルろくまるしきしきじそうむはんどうほうちゃんとか(すげえ読みづらい)


もちろんグループ名はAK47。世界の平和のために戦います。
で、中ボスが上沼恵美子でラスボスは平野レミ(勝てやしねえ)


とか食卓でのたまってたら子どもに憐れみの眼差しを向けられたので今日も朝ごはんおいしい!(逃避)