笑顔の反響

下の子がよく笑うようになったので遊んでいて楽しい。
ちょっとゆすりながらこちらが笑うと「げっげー」「げっげー」と笑う。
綺麗に半円な口元が魅力的だ。歯がないのに可愛いのが不思議。
せっかくなので口元だけ携帯ストラップにでもしてはどうか(猟奇的)


老いると赤子に戻るというが、こういう風に笑えるように老いられたならと思う。
実際は攻撃的になる場合が多々あるようだ。自分の性格的にはこのままだと攻撃的になるように思う。
やだなあ。


身の回りのことができなくなるとすぐ呆けるようだ。食事とか。
なので、積極的に歯を保持していきたい。未来の笑顔のために。
だから、上の子は嫌だ嫌だいわずに歯を磨きなさい!(遠すぎる目標)