右手には何かがある

下の子も右手鑑定士になった。良く眺めたうえ、おもむろにくわえている。
鑑定結果が良かったのだろう。「さすが私の右手。なんとも口に含み甲斐がある」とか思っているに違いない。
ちなみに上の子はその右手を丸めて「おにぎりーっ」にしようと虎視眈々と狙っていたりする。
世に言う右手大戦であるありません。


勝手に右手鑑定士と命名していたが、正式にはハンド・リガードというらしい。
なかなかに強そうな名前である。くらったら私なんか粉々に吹き飛ばされそうだ。
興味がある方はハンド・リガードで画像検索するとよろしい。
世の中ラオウばっかりである。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89&num=100&um=1&hl=ja&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi