ほとばしる開放感

トイレトレ継続中。
観察の結果、どうやら全裸になると成功率があがるらしい。
たぶん重い鎧を脱ぎ捨て、防御力を犠牲にするかわりに回避率を上げるとかそういうやつなのだと思う。
全身で尿の気配を察知しているのかと思うと目頭が熱くなる(アンモニア臭で)
品性はどこに売っていますか?


で、着替えるタイミングは朝ごはんの後とお風呂。
忙しい時間帯ではあるが、行くって言ってるのに漏らせとは言えない。
自分の着替えをしつつ、トイレに連れて行き、歯みがきをしつつ、魔法の呪文「しーこっこ」を唱える。
サニタリー値が非常に下がっているが仕方あるまい。


さらに最近自分で流すことにヨロコビを感じているので前にも増して時間がかかる。
ああ、もう出なきゃ!(尻を拭きつつ)


忘れ物撲滅委員会を口ずさみつつドアノブに手をかける。
振り向くとそこにはすっぱだかの人。
「行ってきます」というと「いいよー」というすっぱだかの人。
出かけるときにハイタッチを求めるすっぱだかの人。


なんかもう出勤がゲシュタルト崩壊してる。
強烈だな、全裸。