その声は残らない

子どもの「くぅしい」が流行中。


手洗い時に子どもの腹がつっかえたらしく、突然「くぅしい、くぅしい」と連呼したことが発端。
そのあまりの切実さが受け、我が家では大流行。ちょっとしたことにも「くぅしい」を使って相手をイラつかせている(子どもほど可愛くないので)
多分親の方が良く使っている。ロイヤリティーをお支払いしないと。


こういう画像に残らないことは逐一記述しておかないと忘れ去ってしまう。
子育ての楽しみの98%はどうでも良いことなのだから、自分の為に記録しておかないと。
マトモに育てるのは目標であって楽しみじゃないわけだし。


と、我が家の奇行を記録することへの「くぅしい」言い訳をしてみたり。