踊る阿呆に見る馬鹿

トトロの音楽に合わせて踊るようになった。
ボックスを踏もうとしているのか、足を交差させようとする動作がたいへん可愛らしい。
特に足の長さの足りなさ具合がグッド。キレはないけどコクのある動きが素晴らしい。


多分、エアロビを見た影響なんだろうな。寝そべって足あげたりもしてるし。
ただ、どうお世辞にみても、その様子は海獣の類が甲羅干ししているようにしか見えない。見事なまでに軽快さが皆無。
いやはや本当に子どもは親の想像の斜め上を目指しますな。
衣装は自分で縫ってもらおう。


親バカなので転げまわる小動物の写真を撮っては、見返してにまにましてしまう。
だが、子どもは独りでは踊らない。日ノ本一の内弁慶ゆえ外でも踊らない。
必然的に家の中で私たちと踊ることになる。
つまり、小動物のかたわらで残念な大動物が奇態な動きを見せているのだ。


・・・・・・フォトショップ買おう(そして親はいなくなった)