その指す先は

散歩が日課だ。
マーキングできないのが残念なくらい歩き回っている(されても困るが)
おそらく縄張りの中に生えてる花は全て自分のものだと思っているので、いつか懇々と説いて聞かせねばならない。
明るい内はダメ(違う)


散歩にも自主性を取り入れようと、分かれ道で道を選ばせてみた。
まあ、予想通りいつまでたっても帰れやしない。どんどんどんどん遠ざかる。
正確に家の位置を覚えているのは賞賛に値するが、帰巣本能の欠片もないな。


ちなみに私は超の付く方向音痴だ。
さすがに散歩くらいなら帰ってこれるけれど。
ただ、もし道に迷ったら子どもを当てにしたいと思う。言うことは一切聞かない方向で。