まえばの使い方

上の前歯が生えた。
噛み付かれると痛い。
ただ、上唇をすごいめくり上げないと視認できない。隠し武器隠し前歯である。
気になるのか自分でも良く触っている。
主に食事中に触るので、顔面が爆撃受けたみたいになっているのが玉に瑕。


新しく手に入れたら使いたいのは子どもだって変わらない。
おかげで食べ方がスケールダウンした。
全てのものを、前歯を使ってちみちみちみちみ食べている。
げっ歯類か、キミは。


まえば をそうびした
こうげきりょくが 1 あがった
すばやさが 2 さがった
ひんせいが 5 さがった


前歯の使い方を知らなかった時期の記憶なんてないから、どうやったら上手く使えるようになるのか教えてあげることができない。
あと、自分で覚えないと使えるようにはならないのだとは思う。


しかし、この調子で歯が生えていくと、食事に数時間かかるようになってしまう。
そうなってしまったら、日替わりで使用部位を変えてもらえないか相談することにしたい。