三輪車

誕生日のお祝いにカーゴ三輪車をいただいた。
まあ、型番と購入サイトと色まで指定したものを頂き物と言えればだが。
教えてないので読んでないだろうけれど、ありがとうございました。


で、早速乗車させる。
最近の三輪車は良く出来ていて、こげなくても押せるように後部に棒がついてるし、連動してハンドルも操作できる。
また、誰しも経験したことがあであろう、坂道下りの際に高速回転するペダルで弁慶殺しも、ペダルのロックを解除することで回避できるようになっていた。
成長に合わせて部品が取り外していけるのも素晴らしい。
さらに、後部には買い物を入れるかごまで付いている。
amazonの商品紹介の動画で、「重い米!」って言ってたのは笑った。順番的にお子様が最後なのはどうなんだ・・・・・・。


押してやると、我が子はげひげひ笑って喜んだ。
これだけ喜んでくれると親の面目も立つってものだ。正直泣き出したりしたら、立ち込める気まずい雰囲気をどうしようかと思っていた。
涎を垂らしてまで、喜びを表現していただけるとは思っていなかったけれど(芸術点で加点がもらえるかどうかは不明)


アイデス カーゴ 三輪車 レッド [フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]

アイデス カーゴ 三輪車 レッド [フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]