夜はスリーパー

寒くなったのでスリーパーを使い始めた。
近頃は、朝起きたら子供が冷たくなっていることが多く、心臓に悪い。
お父さん、魔王がいるよ! とでも言ってくれたら起きるのに。


で、使い始めた訳だが見違えるように効果があった。
なんと、朝触ってみたらすっげえ熱い。まるで茹で上がった蟹のよう。
ぐっすり寝てるから問題は無かったのだろうけど、ちょっとびっくりした。結局スリーパーを使っても心臓には悪い。
まあ、子供がいる時点で不安の種は尽きないのだけれど。


しかし、スリーパーは良い。
なんと言っても可愛らしい。
まるでトランプ兵士のようだ(褒め言葉か)
きっとハートの女王にいいようにされるのだろう。かわいそうに。


昼間はよだれかけで、夜はでっかいよだれかけ。
おかげで脱水症状で倒れたりしないか心配で仕方ない。