れっぐうぉーまー

子供用もあるのだな、と思った次第。
装着させてみるとなかなか可愛らしい。
おそらく足が短いからだろう。なんでも小さい方がバランスが良いように思う。
ただ、前足用が無かったのが不思議である。多分前足は冷えないと思われているのだろう。ちなみに、長袖は柄が合わないので却下。


このように着せ替えたり、被り物を被せたり、面白写真を撮影しているうちに幼少期は終わる。
それでも文句を言わずに愛想を振りまいてくれるのだから、子供というものは素敵な生き物だ。
大人だったら不平の一つも言いたくなることだろう。それが、例え仕事だったとしても。人を楽しませるためだけに生きているのではないのだから。


だから、その子が将来愛想を振りまかなくなっても文句は言わないし、言えないと思う。
むしろ、不平や暴力が出ないことを感謝すべきだ。
前借りすれば利子が付くのは、愛想にしたところでかわりないのだから。