まるまると

とにかくあごのラインを触るのが気持ちよい。
つるんとして、あごだけぽっこりしている。肌がすべすべしているのも大変よろしい。
ただ、何度も触ると荒れたりするのであまり触らないように注意している。
ウインブルドンのセンターコード並みの慎重さで管理しております。


が、昨日蚊に刺されて赤くなっている。とても悔しい。
しかし、だからといって通りすがりのおばあさんに可哀想ねと言われる筋合いはないと思う。
多分おばあさんの子供は一切蚊に刺されたことはないに違いない。きっとシベリアかどこかで育てたのだと思われる。残念ながら私にはそこまでの努力はできない。頭が下がる思いだ。舌は出すけれど。


こういうのは蚊に刺されたようなものだと思って今後も頑張っていこう。