西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ


そのとき、東では魔神が召還された。
さらに、南の魔獣が長き眠りより目を覚ます。
そのうえ、北の竜王が2度目の復活を果たす。


東の魔神「西の魔女がやられたようだな…」
南の魔獣「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
北の竜王「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」


まい  「くらええええ!」

(ズサ)

3人  「グアアアアアアア」


まい  「やった…ついに四天王を倒したぞ…
    これでゲンジさんのいる山菜採り場のへ扉が開かれる!!」


ゲンジ 「よく来たなソードマスターまい…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

まい  「こ…ここが隣の敷地だったのか…!感じる…ゲンジさんの魔力を…」


ゲンジ 「まいよ…戦う前に一つ言っておくことがある。
    お前は私を倒すのに『おばあちゃん』が必要だと思っているようだが…
    別になくても常識的に考えてしばらくすれば俺は死ぬ」


まい  「な 何だって!?」


ゲンジ 「そしてお前の両親はやせてきたので2年前にT市へ解放しておいた。
    あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
まい  「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある
    お前とおばあさんに何かフラグがあるような気がしていたが
    別にそんなことはなかったぜ!」


ゲンジ 「そうか」


まい  「ウオオオいくぞオオオ!」


ゲンジ 「さあ来いまい!」


まいの勇気が世界を変えると信じて…! ご愛読ありがとうございました!





・・・・・・誰得・・・・・・?