念願のプール

娘2がチュービングをしてから初めてのプール。
本当は先週行く予定であったが、体調不良のためお休み。
めちゃくちゃ泣いた。
「いける。娘2元気やけん、いける」とか言い張っていたが、どう聞いても「いげる。ぶずめにげんぎやけんいげる。ずびー」なんで絶対無理だった。
後先考えなさすぎである。まるで子どもだ。


今日は今日とて「もう行く? 着替える? これ済んだら行く?」とことあるごとに聞いていた。
今、午前七時だよ。24時間プールはないんだよ。ちなみにプールは昼からだよ。


プール自体は楽しかったらしい。まだ顔付けができかねるレベルだけれど。
特に泡のジャグジーでげらげら笑っていた。
あの、それは温泉でも良くないかね。