ダーウィンが来た!

Eテレを愛してやまない娘1。
最近は境界のRINNEがお気に入り。なぜだ。
小学一年生にはじゃっかんネタが難しいようにも思うのだが……。
高橋留美子はすげえなあ。


基本的にテレビが映っていればなんでも見る人なのだが、特にダーウィンが来た!とか大科学実験とか地球ドラマチックとか自然科学系が好きだ。
すくすくと理系女子に育っているようで嬉しい。
ちなみに今年の自由研究はダンゴムシ。一か月くらい世話してた。手乗りダンゴムシをずっとしていた。こそばゆいのが気持ちいいらしい。完全に蟲愛ずる姫君。別名変態である。


で、日曜になるとダーウィンが来た!を見たくて仕方ないらしく、
「もう、はよしてよ。ダーウィンが来るよ!」とか言って親を叱る始末。
近所のおっさんか、ダーウィン


国語もしっかりしてもらわないとなあ。