ピンポンダッシュ

家に帰るとインターホンの未確認画像が二ケタに達してたりすることがある。
しかし、確認してみると映像には姿が映っておらず、悪質なピンポンダッシュだと断定できる。
いや、ピンポンダッシュではない。犯人は走っていないからだ。
むしろピンポンステイ。
しかし、何が面白くてこの人たちは自分ちのインターホンを押し続けるんでしょうね。一括消去機能を切に希望(普通はそんなに撮り溜まらない)


先日なんか「娘1さん、いますかー」って音声が残ってた。お前だ、お前。
特に映像を見たがるわけではないのでピンポンを押すのが楽しいのだろう。
人生でピンポンダッシュを一度も受けたことがなかったが、まさか自分の娘に食らわされようとはなあ。


わたしはどこにこいつらを突き出したらよいのでしょうか(真顔)