必殺定時帰り

禁呪:定時帰り
効果:主に後輩が死ぬ


家人の仕事がめちゃくちゃ忙しくなったおかげで定時に帰っている。
昨年とは大違いだ。労働時間換算で半分くらいになってるはず。
その割に結構疲れているのは家事が時間に追われる仕事だからだろう。
仕事が分刻みの人はそんなものなのかもしれないが、タイムスパンが違うのと裁量ができないのは結構精神にくるものがある。
料理の段取りが悪いのがいけないのだ。


まあ、昨年は家人がすべて回していたのだからきっとなんとかするのだろう。
とりあえずは三つ編みを覚えたいと思う。
二つ分けだと娘1の頭頂部がこんがりさんになることが発覚したので。


編み込みへの道は遠い。