初めての遠足

生きてた、生きてたんですよ(独白)


娘2の遠足についていくなどした。
あふれるボッチ力(ぢから)により、行く前から二人で昼ご飯を食べることを決意していたのだが、家人の予知能力により未来を変更させられることに。
「親が社会性を見せなくてどうする」
まあ、二の句が継げませんわな(血涙)


幸い社交性の高い保護者の方たちばかりであったので拒否されずに済んだ。
ふー、よかったよかった(遠足で一番成長したのは私ではないか疑惑)


良く行く動物園だったので、アウェー感もなく、娘2も落ち着いて楽しんでいた様子。まあ、落ち着いてと言っても展示をバンバン叩いたりする暴れようではあったが。
その音でワニがびくっとなったのにめちゃくちゃビビってたのがハイライト。自業自得である。


一対一で長時間居ることがあまりないのでよかったんじゃないかな。
前は泣かされたゾウにも泣かなかったしね。