バーバパパ

バーバパパがお気に入りの娘2。
最初はパパのことを頑としてママだと言い張って聞かなかったが(たぶんピンク色だから)、もうバーバベル以外は覚えた。
子供の記憶力はすごいな。でも、なんであと一人が覚えられない?


面白いのは親に対して得意げに「これはー?」って聞いてくるところ。
さっきまでキミに教えていたのは誰だと思っているのかね。
しかし、空気の読めるとーちゃんなので、きちんと知らないふりをしてあげるのであった。
「わからんなー。だれだろー」
「バッボゥー!」
そうだね、バーバブラボーだね。でも、なんでそんなにケツが破裂したみたいな発音なのさ。


他は他で「モジャアッ」「ズーゥ」などと潰れたお好み焼きみたいな声で名前を呼ぶ。
もしかして私の真似なのだろうか。私の発音はこんな奇矯なのか? 気落ちする話である。
ちなみに女の子(?)たちにはあまり興味がない様子で、最近まで全く覚えなかった。
色しか違わない男の子たちの方がキャラ立ってないと思うのだが。