武闘派一休

日曜日はプリキュアの日になりつつある今日この頃。
年頃の子どもを持つ親としては「また新アイテムか……」という気分を隠せませんがいかがお過ごしでしょうか。
いつ欲しいと言い出すかひやひやものである。


娘2もよくわからないなりに楽しんでいるらしく、変身シーンではのりのりでポーズを決めている。
そういえば仮面ライダーでも同じポーズをとってたので、単純に変身したいだけなのかもしれないが。


で、戦いが始まるとテンションは最高潮に。
あまりに昂ぶりすぎてディスプレイの中の敵にパンチを食らわせる始末。ゆがむ画面。倒れる私。
もっと加減を!(今際の言葉)


ディスプレイから出てくるのを待つのではなく、こちらから打って出たい気持ちはわかる。だが落ち着いて欲しい。まだその大きなお友達も小さなお友達も大喜びな機能は実装されていないんだ。
正義の味方と精神的に同化しているのが面白いな。


ただ、そのあとキュアハートにもパンチを食らわせていたので、単に自分の最強を証明したいだけなのかもしれないが(娘2世紀末覇者疑惑)