むふー

娘2がむふーむふーきばってうんこしてる姿が面白くて困る。


動きが止まったなーと思っていると、虚空を見つめながらみるみるうちに顔が真っ赤になっていき、切ない吐息を漏らしながらこちらを見つめてくる。
いや、うん、とーちゃん助けてやれないから。うんこさんに戻れとも言えないし(最低)
こんな日記を書いてると将来必ず仕返しされるに違いないのだけれど、だって面白いんだもん仕方ないじゃない!(予約キレ)


娘1のときより便秘気味なのが原因だと思う。
理由は野菜を食べないからなので、自業自得ということにしておく。
さすがに写真までは撮ってないのが、たまたまカメラを持っていた場合シャッターを切らないでおく自信はない。