さよなら、サンタさん

ああ、この朝の喜び様のためにサンタやってるようなもんだよな。
娘1なんかプレゼントの箱かかえて、全速ダッシュで起こしにやってきた。しかも、いつもより早起き。現金な奴じゃ。
ちなみにその時娘2は窓の方を向いてサンタを呼んでた。
いや、結構前に出立したと思うよ。いろいろ回らないとだし。


が、仕事から帰宅してみると香山リカの姿がない。
一日中遊び倒してると思ったが・・・・・・。


家人の話では、なんかちょっと気に入らなかったらしく「サンタさんに返す」とか言ってたみたい。
とりあえず返却したら来年からもらえないなどと、サンタテクを駆使して納得させることには成功したが激しく落胆である。
どうも家人と一緒でないと楽しく遊べないみたい。
まあ、ゆっくり仲良くなってけばいいさ。


当面うちのサンタはアンケートをとらない方針だったのだが、ちょっと考えなおした方が良いのかな。
でも、そのままならなさもサンタの醍醐味だと思うしなあ。